ご利用ガイド

2019/04/01

ご利用ガイド

◇初めてのお客様へ

ロックサムのホームページへようこそ!
当店ではラケットキャンペーンでご案内している商品をネットでもお申込み出来るように致しました。

◇ご注文方法
(1)【お問合せ/ご注文】ボタンより、□商品のご注文をご選択頂き、お客様の気に入った商品の横にあるご希望の本数をお選びください。
(2)サイズの横にあるテキストにご希望のグリップサイズを数字でご入力ください。
※グリップテープをご購入される場合には、同様に本数を選択、ラケットカラーのご希望がある場合にはカラー横のテキストにご希望カラーをご入力ください。
(3)お支払方法をご選択ください。
※代引きをご選択された場合にはカードでのお支払も可能です。また、お振込を選択された場合にはご入金確認後の商品発送となります。あらかじめご了承ください。
(4)お名前・フリガナ・電話番号・メールアドレス・お届け先住所等をご入力の上、□上記内容に同意するに✓し、確認するボタンでご注文内容をご確認ください。
(5)2営業日以内に担当者より、ご注文内容・ご請求金額・お支払方法(お振込先銀行情報)等につき確認のご連絡をさせて頂きます。
→ご注文内容・ご請求金額・お支払方法等のご確認の上、ご了承を頂き(メールもしくはお電話)ましたらご注文が確定となります。

◇配達に関しまして
商品の在庫状況等により若干のお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。また、お振込の場合にはご入金確認が取れ次第の商品発送となります。
商品の発送準備が出来ましたら、ご連絡差し上げます。

配達会社に関しまして
佐川急便・ヤマト運輸にてお届け致します。

配達可能地域に関しまして
原則として関東地方(1都6県)内とさせて頂きます。
その他の地域への発送をご希望の場合には、別途送料をご負担頂きます。
※送料は改めてご案内致します。


◇商品が届きましたら
(1)商品がお手元に届きましたら商品の破損(フレームが割れていないか、ガットが切れていないか)状況をご確認ください。

◇商品の返品・交換について
(1)返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内にお電話(047-404-2458)もしくはe-mail(info@rocksam.co.jp)でご連絡ください。
(2)返品・交換は未開封・未使用のものに限らせて頂きます。返品の際の送料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。また、万が一商品に不良があった場合には送料は当社負担にてお送りください。

◇商品の保証について
(1)商品にはメーカーの発行する保証書が添付されています。保証内容は原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証契約」に基づくものとさせて頂きます。
(2)保証期間は当社が押印した日からメーカー保証書に記載された期間とさせて頂きます。
 

MENU

株式会社RockSam

テニス用品販売 / テニス用品卸販売 / 体育施設・用品販売 / イベント企画・運営 / 健康器具・用品等販売

千葉本社千葉県鎌ケ谷市東道野辺4-15-31

茨城事業所茨城県守谷市けやき台1-23-9

047-404-2458営業時間 9:00~18:00

お問い合わせ/ご注文